可愛い人、素敵な笑顔の人は大歓迎

リラックスして働けるお店の紹介です。
私のお店の自慢ですが、個室待機完備でインターネットが使え、
ネットカフェ以上と自慢出来ます。
私は、料理関係の学校に通っているので、
食材のカロリー、旬の野菜、魚を調べたりしています。
海外ドラマも見られ、リラックスタイムの充実です。
働けばお金になる、お仕事ですが、それだけではないのです。
お店に見学に来ませんか?
送迎はもちろん、寮もあり、寮の家賃は月5万円で使えます。
日割り計算も出来ますので、1週間、短期間でもOKです。
部屋には、電化製品は日常生活に困らないように完備してあります。
寝具等の完備も大丈夫です。ノルマも罰金制度もありません。
渋谷 風俗 求人でも安心し て働けるお店です。
欲しいものが沢山ある人、事情があり、お金が欲しい人
新人研修の時の指導は先輩のお優しいお姉さんが教えてくれます。
面接の時に詳しい話を聞いて下さい。相談にも乗ってくれますよ。
面接は店長、副店長ですね、うちの店長も副店長もイケメンで
一目ぼれしないようにして下さい。
出勤シフトは自由出勤制なので好きな時に働けるお店です。
魅力的はシフト体制だと思いませんか?
可愛い人、素敵な笑顔の人は大歓迎です。